きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

シルベスト (バフもどき(笑)) 登場!!

シルベスト (バフもどき(笑)) 登場しました!!
c0188525_18451717.jpg
c0188525_19132270.jpg

c0188525_19133211.jpg

c0188525_19134840.jpg
c0188525_19134289.jpg
限定140着!! 価格は、1,500円016.gif

シルベストの、どのジャージにも似合うように、
デザインされています037.gif

シルベストのイメージで、デザイン060.gif
小さな・お揃い041.gif

使い道色々、
使い勝手抜群のバフだから…。

これが叶ったら幸せだなぁ…って思って、
夢を込めて、作成しました(笑)♪

夏からイメージを創作していて、ついに実現038.gif
皆でお揃いで使えたら、とっても嬉しいです!!


詳しくは、「これはエエよぉ」ブログに、書かれています♪
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-1145.html

12月14日(金)までの先行予約受付も、「すけさん書くさん」で
行なわれています。
http://www.arrange4u.net/v1/events/view/147c7d984e7c0e1a878cc7d04a6d5c6a

よかったら、ぜひ覗いて下さいね003.gif
by kamejirou3 | 2012-12-07 19:17 | クラブ活動