「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

ステラシルベスト レーシング班会

ステラシルベストの掲示板の転記です♪

参加表明を本日の夜12時で
締切致しますので、
念の為こちらに転記します!!

チームメンバーの皆様、
どうぞ掲示板の方にて、
どうぞ宜しくお願い致します!!

以下、転記文章です☆


12月22日(土)
ステラシルベスト レーシング班 

忘年会に参加された皆様、お疲れ様でした!!!
最高に楽しかったです!!!

誠に急ではありますが、
12月22日(土)
15:00〜17:00

チームメンバーのハマちゃんのお店を
お借りして、
「ステラシルベスト レーシング班会」開催。
来年のレースのお話をしたいと思います。
(ハマちゃんにお願いしたら、快く場所を提供して下さいました)


北浜ハイボールハマ
こちらをどうぞ。
↑ とっってもオシャレなハマさんのお店は
こちらです♪

スケジュール
15:00〜16:00
・チームメイトお互いの、目標や情報交換
・魅力的なレースの説明
・実業団レースについても詳しく紹介(併催しているレースもあるので)
・実業団登録を考えている方へのお話も

16:00〜17:00
引き続き、レースのお話ですが、
ここからは、ちょっとラフなスタイルで
お酒やソフトドリンク、お菓子など、
好きなものを個人で頼みながら、楽しく♪

17:00 プチ解散
17:00以降は、残れるメンバーで引き続きお楽しみ下さい。

私達も、かつて皆で遠征を繰り返し、
チームメイトの痺れるレースを応援し、感激し、
そしてまた、一緒に練習を楽苦しんできました。

ステラシルベストが発足して、はや1年。
そろそろ、こんな話も共有していけたら‥と思います!!

もちろん、応援してくれる仲間がいてこそのレースなので、
そんな仲間がいてくれないと
全くレースも面白くないと思います(私の個人談ですが)

レースには参戦する予定はないですが、
一緒に練習を切磋琢磨することが、一番魅力に感じているメンバーの方も、

一緒に練習をする仲間を応援したいメンバーの方も、
仲間が参戦するレースや、レースの見所、レースの内容を
一緒に知っていて頂ける方が、絶対面白いと思うので、
ぜひ、参加して下さい。
どなたか、私と一緒のような気持ちで、
レーシング斑を応援して下さる方も、明日来て下さったら嬉しいのですが…特に女性!!

(実務的には何もお仕事があるわけではないのですが、
サポーターような立場の方々も、一緒にお話を聞いて、
一緒に応援して頂けたら…と思っています!!)

誠に急なお知らせで申し訳ないですが、
ぜひ、ご協力宜しくお願い致します。

皆さんの気軽な参加、心よりお願い致します♪
by kamejirou3 | 2012-12-21 21:08 | クラブ活動