シルベスト講習会 ランニング講座☆

シルベスト講習会 ランニング講座☆_c0188525_143258.jpg
サロモンのプロ選手、「小出選手」に来て頂いて、
今日は、実践を交えた講習会です!!
シルベスト講習会 ランニング講座☆_c0188525_1432536.jpg
様子を、どんどん写真に上げて行きますね!!
シルベスト講習会 ランニング講座☆_c0188525_14473725.jpg
まずは、自己紹介やランニング歴、トライアスロン歴やバイク歴、トレラン歴を始め
教えてもらいたい事等を、皆で話していきました!!
シルベスト講習会 ランニング講座☆_c0188525_14474524.jpg
シルベスト講習会 ランニング講座☆_c0188525_1448158.jpg
シルベスト講習会 ランニング講座☆_c0188525_14475498.jpg
シューズの履き方のポイント、フォームや、身体の使い方のキーポイント、
日常に取り入れたらいい練習方法や、
どうやってスピード域を上げていったらいいか、
そして、疲労で陥りやすい点を教えて下さいました。←(笑)
シルベスト講習会 ランニング講座☆_c0188525_1448185.jpg
ランニングの基本が、ロードバイクとそっくり!!

ランニングをすれば、ロードが速くなり
ロードバイクをすれば、ランニングが速くなる!!


小出選手がランニングで教えてくださる事と、
てnち山﨑がロードバイクで教えてくださる事が、全く同じだったので、
凄くビックリしました!!

小出選手も、てnちも、みぞさんも、かめたろうも、
皆で驚いた、事実でした(笑)



この後の講座内容が、更にあまりに面白くて、
自分も一生懸命走っていたので、写真がありません(笑) ごめんなさい040.gif
シルベスト講習会 ランニング講座☆_c0188525_14522663.jpg
トレランの基本は、階段がとっても分かりやすい。

この階段を使って、更にたくさんの事も教えて頂きました!!


もう、夢中で聞き入る、物凄く楽しい講座でした!!!
小出選手!! 本当にありがとうございました!!

by kamejirou3 | 2012-12-23 14:32 | トライアスロン

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31