きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

White Xmas Eve てnち&てっちゃん セミロング☆

前日に忘年会があったのにも関わらず(笑)、

今にも雪が降りそうなのにも関わらず(笑)、

てnちとてっちゃんが企画してくれた、
「脚力差を埋める練習会」に
参加して下さった皆様、

本当にお疲れ様でした!!!
ありがとうございました!!

おくNさんも来て下さって(o^^o)
物凄く!!嬉しかったです。

こんなにいっぱいのメンバーと走れて、感激しました。

昔からずっと見てきた、
てっちゃんの美しい後ろ姿、
てっちゃんの優しい温かいクライムリピート。

てnちの笑顔や、面白いジョーク。

数々のチームメイトがかけて下さる
とびきり優しい言葉…。優しい気持ち。

たくさんのメンバーの笑顔&寒い中の根性(笑)


今日は、随時感激しっぱなしで、
涙が出そうな気持ちでした。

皆の力が合わさって、
めちゃくちゃ楽しい練習会でした(*≧∀≦)(≧∀≦*)

偶然にも、大成功!!
目的地を決めて、各数名ごとに、
キャノンボール風システムや、

6名ごとに分かれて、チームローテーション。

これは…。更にまだまだこれから、
密度の濃い練習会ができそうですね!!


三田では、前方からたっくさんの雪が降ってきて、
それでも、誰もやめないローテーション♪
なんだか笑いそうになりました(笑)

ずっと前から夢みてきた、
こんな日(=⌒ー⌒=)ノ~☆

てnち、てっちゃん、皆、
本当にありがとうございます。

とびきり温かい日を
ありがとうございました!!

また、みーんなで、行きたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
c0188525_16152985.jpg

c0188525_16152918.jpg

c0188525_16152914.jpg

c0188525_16152946.jpg

c0188525_16152966.jpg

by kamejirou3 | 2012-12-24 17:13 | クラブ活動