「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

今日の箕面練☆

今年の初箕面になりましたemoticon-0102-bigsmile.gif

朝の集合場所では、どなたにもお会いしなかったので、
「やっぱり寒いから、メンバーも少なめかな‥。」と思っていたら、

箕面に登っている途中や、公民館に、
メンバーは割といっぱいの方がいらっしゃっていました!!

(今日は暖かめで、凍結もなかったです)

おしゃべりが楽しすぎて、写真を撮り忘れたので、
下のコンビニで、少し写しました♪
c0188525_1684737.jpg

c0188525_1684765.jpg

c0188525_1684742.jpg
寒いので、練習後にカフェに行きました!!
c0188525_1684761.jpg
箕面の近くのカフェ。

こんなに盛りだくさんで390円。相変わらずリーズナブルでした。
by kamejirou3 | 2013-01-12 16:08 | クラブ活動