きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

実業団顔合わせ会、終了☆

c0188525_13154296.jpg
一昨日と昨日に実業団顔合わせ会が開催され、
クラブ活動の概要が掲げられたと思います。

すけさんかくさんに予定付かず、Cを掲げられていた方には、別途てnちから連絡があると思います。


クラブシルベスト実業団にも、
ステラシルベストにも、
シルトラにも、
年間指定レースができたので、
皆で共通して目指せるレースが確立もされました。

チームメイトの人数が増えてきたので、
なるべく皆で楽しむ事を予め決めておこう!という案です。

クラブシルベストとシルベストサイクルがリンクしてできる事を
形にも表せたとも思います。


『10年間を経て、再び新しいスタート。
クラブジャージ発足時代の原点に立ち戻る年。』

クラブシルベストのHPを作って下さっているとらちちさんが表現して下さっているような、
それぞれの楽しみたい事を皆で楽しむクラブシルベスト。

これからの新しい11年目のスタート。
クラブシルベスト、シルトラ、
ステラシルベスト。
そしてこれからスタートするメンバーも、
一緒に楽しめるチーム♪

皆で一緒に進んでいけますように012.gif003.gif
by kamejirou3 | 2013-01-13 18:00 | クラブ活動