クラフト 来冬アイテムの内覧会☆

昨日は、クラフトの内覧会に行って来ました!!

まだまだ冬真っ盛りなのに、
もう、来年の冬のお話なんて…、さすが早いですね(笑)!

カラーリングも元気いっぱい、アスリートカラー。
機能美であり、用途別アイテムに長けているから使い勝手抜群の『クラフト』

ちょこっとだけ、アイテム紹介させて頂きます。
クラフト  来冬アイテムの内覧会☆_c0188525_4253174.jpg
こちらの来冬アイテム。
防風タイツなのですが、
上質な起毛タイツの上に、ウィンドストッパーの素材を被せています。

起毛タイツの良さと、ウィンドストッパーの良さを
両方兼ね備えた、とても暖かいタイツだと思います。

素材感もカッコ良いし、しかも…、とってもリーズナブル!!

来年のイチオシタイツになりそうです016.gif!!
クラフト  来冬アイテムの内覧会☆_c0188525_4253129.jpg
こちらも面白いアイテムです。
頭の前面のみ、ウィンドストッパーの素材を使っています。
欲しい所だけ、よりパワーを発揮できる機能を…。
嬉しいポイントです060.gif
クラフト  来冬アイテムの内覧会☆_c0188525_4253143.jpg
クラフトの来冬のグローブ。
こちらは、全部で6種類ある中の2つですが、
完全防風素材のタイプと、
完全ネオプレーン(防水タイプ)です。

完全防風タイプは極寒時期に
(しかもクラフトには、これより更に極寒タイプもあります)

完全防水タイプはシクロレース時等の泥よけタイプとして
バッチリです!!

クラフトは、インナーもかなりレベルの高い生地で
たくさんのシュチュエーション別に展開されているし、

これからもますます目が離せないブランドだと思います043.gif
by kamejirou3 | 2013-01-23 04:25 | 展示会

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31