ライトウェイの内覧会☆

続いて、ライトウェイの内覧会のブログを書きます♪

ライトウェイとは‥、有名な取扱ブランドでいうと、
名車「FELT」や、「DMT」のシューズ、
給水バックでも名だたる「キャメルバック」等を取扱されている会社です。
ライトウェイの内覧会☆_c0188525_1103856.jpg
今回、一番面白いなぁって思ったアイテム!!「バルスプラス」

指につける心拍計です!!
ライトウェイの内覧会☆_c0188525_1103877.jpg
心拍はもちろんの事(笑)、
身長を入力する事によって、おおよそのカロリー消費や、運動強度の%提示も常に見れる仕組みです。
もちろん、運動強度のゾーン設定も出来ます。

人指し指から心拍を読み取るのですが、
自転車走行中も邪魔にならないし、
筋トレ中や、トレラン中にも参考になりますね!!

胸のベルトがいらないのも、とっても嬉しい016.gif

近日中に、販売開始になるそうです!! 私ももちろん買いたいです006.gif(笑)
ライトウェイの内覧会☆_c0188525_1103879.jpg
こちらは、「レースバック」です。メンズもレディースもあります。

速く走るための着るハイドレーションバック。
夏場のパフォーマンスを劇的に向上させてくれます。

私は、タイムトライアルレースで、
このようなアイテムを使いたいと、ずっと思っていました!!
(ボトルを取るタイミングが、もったいないからです(笑))
ライトウェイの内覧会☆_c0188525_1103823.jpg
続いて、大きさが可愛-い(笑)!!
こちらは、キッズ用の、給水バックです♪
水筒を持たずに、ピクニックに行けるから嬉しいですね!!
(お父さんと一緒っていうのも、テンションが上がりそうですね!!)
ライトウェイの内覧会☆_c0188525_11315033.jpg
次は、新作ヘルメット。
「Icarus(イカロス)」です。
物凄くさわやかなイメージのヘルメットです。
ライトウェイの内覧会☆_c0188525_11315881.jpg
空気穴を多くし、風の流れる方向を第一に考慮されました。
ツール・ド・フランスで、どんどん活躍されているモデルとの事です。
ライトウェイの内覧会☆_c0188525_1132547.jpg
このように、ポリカーボネートを頭の表面全体に巡らせる事により、
軽量かつ、強力な強度を作り上げているそうです。
ライトウェイの内覧会☆_c0188525_11352441.jpg
最後に‥。
この「K-WIND」の薄手ネックカバーの中に、
私にとって、嬉しい発見が‥。
ライトウェイの内覧会☆_c0188525_11363324.jpg
「かめ」がいました(笑)!! しかも海と山に溶け込みそうな綺麗なカラーリング!!
嬉しい006.gif
by kamejirou3 | 2013-02-01 11:00 | 展示会

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31