「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

2月17日(日)、嵐山や淡路島。色々な呼びかけ練習会♪

17日、嵐山や淡路島。色々な呼びかけ練習会を開催して下さっています♪

練習会のレベル表は、→「こちら」。
c0188525_1202184.jpg
レベル1.5クラス速度の練習会は、嵐山練習会。
アルフェラッツ掲示板に告知して下さっています。→「こちら」。

嵐山は、シルベストサイクル梅田店出発で、夕方4時~5時解散。
なんと、とってもたっぷりロングプランですねemoticon-0115-inlove.gif
距離を走りたい方にも、バッチリお勧めですemoticon-0102-bigsmile.gif
岡山エンデューロに挑戦されたい方にも、とってもお勧めですemoticon-0105-wink.gifemoticon-0133-wait.gif


レベル3クラス速度の練習会は、淡路島練習会。
ステラシルベスト掲示板に告知して下さっています。→「こちら」。

こちらは、先週行っている事もあるので、
より洗練された練習ができると予測されますemoticon-0115-inlove.gif

私もどうしても、まだまだ練習できる環境にありませんが、
もうそろそろ本格的に練習に動き出さないと、
岡山エンデューロを始め、なにもかも、全く走れない体になってしまっている…emoticon-0141-whew.gif(笑)

私も、頑張りたいなー!!!
皆様も、ぜひ春に向けて、そろそろガンガン練習距離を伸ばしたり、
内容の質も、どんどん上げていきましょうemoticon-0157-sun.gif


シルベストの優しくって、とても頼りになるチームメンバー達が
練習会を呼びかけて下さっているので、
ぜひ安心して、参加してみて下さいね!!

でも、決して呼びかけ人のご負担にならないようにお願い致します♪
各自、自己責任の呼びかけ練というのが、ルールになっていますのでemoticon-0111-blush.gif

そして、決して呼びかけ人の方だけに頼らず、
皆の力で、呼びかけ練習会を大成功させて下さいねーっemoticon-0155-flower.gif

PS.2つの練習会共に、
もう、行く前から、楽しそうな雰囲気が、たっぷり漂っています(笑)
きっとしっかり練習にもなって、楽しい練習会だと思います!!

皆様、頑張って来て下さいemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
by kamejirou3 | 2013-02-15 12:13 | クラブ活動