きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

南国練下見、レポート☆

c0188525_20263230.jpg

c0188525_20263333.jpg
今日の南国下見練は、
昨日の夕方に告知したのにも関わらず、
4人集合になりました!!

予定を合わせて下さった方々、
掲示板にも返信書き込みして下さって、
ありがとうございました!!

今日は、何年かぶりに、元祖南国練の道でした。
ずっと、新南国練の道に、
皆で行っていましたものね!!


まず最初に、ガツンと15km登り。
頂上で、ちょうど経過一時間位でした。

ちょっとしんどいけれど、気持ちの良い上り坂が続いています。

続いて、下ったり登ったりの、
アップダウンの道に入ります。

その次は、やや上り坂ぎみの
風が吹き散らす平坦根性道です。
風に負けず、千切れたいけど千切れたくない(笑)
(↑千切れたら余計辛いから(笑))
そんな根性道が続きます。

そうしていると、いいタイミングで、
ログハウス風のローソンが現れます。

ここで経過二時間でした♪

体がガクガクになる位効いてきて、
こんなにしっかり練習できて、
だんだん嬉しくなってきました。

強い方がずっと引いて下さって、
ありがとうございます。
おかげで、ずっと一緒にいれました♪


今日は、美味!!の
お好み焼きを食べようという事で、
そこから30分位先のお好み焼き屋さん
『はまキャベツ』さんに向かいました。

ここは、もちろん、
お好み焼きも美味しいし、
おでんや自家製珈琲まで美味しいです
♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪


お昼後は、ガンガンドリルです。

ダンシングの応用
(肩甲骨で踏む、腕の力を使う等)や、
そこから動きをどんどん進化させて、

様々な動きに落とし込みました。

しっかり足を使い切りぎみの中に、
動きのドリルまで入り、面白かったです。
全身フルに使い切れました。

面白くて、さっき出発した時間なつもりが、
もうゴール?って思いました。


今回、下見だったので、
また皆で行きたいです!!

皆でガンガン、走りたいです♪

明日、嵐山練や淡路島練も、
気をつけて頑張って来て下さい♪
♪───O(≧∇≦)O────♪
by kamejirou3 | 2013-02-16 20:26 | クラブ活動