きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

セミロング & K'Z cafe ☆

箕面練の後は、セミロングに行って来ました。

杉生までです。

仕事続きで、体がなまっているわりには、
けっこう走れたかな043.gif

いっぱい頑張る所があって
とっても面白かったです!!
皆様、ありがとうございました040.gif003.gif

いちご大福練に行くか、亀岡バーガー練に行くか、
はたまた杉生のモーニング練に行くか。

何も、ご褒美なしに(笑)
練習に行こうと思いましたが、

結局、とびきりの
モーニングセットを食べて帰りました(笑)
c0188525_14393488.jpg
かつて、ななちゃん達に教えて頂いたカフェ。
「K'Z cafe」
酒蔵を改造していて、可愛い雑貨も販売されている、
雰囲気抜群のカフェでした♪

HPは、こちら♪ → 「こちら
c0188525_14393416.jpg

c0188525_14393411.jpg

c0188525_1439344.jpg
なんと、ハート型のパン!!
c0188525_14393449.jpg
こんなに可愛いパン、
初めて知りました063.gif

パリパリのハード系の食パン♪
とっても美味しかったです016.gif
by kamejirou3 | 2013-02-23 14:39 | クラブ活動