きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

骨を感じて♪ リカバリー練☆

今日、お休み001.gif

朝起きて、ビックリ!!太ももの裏側がパンパンで痛い。
街に出たら、周りの人がちょっと変に思うかな…という位(笑)
ビッコひいて歩く日になりました。
c0188525_19205713.jpg
昨日、宮塚さんの授業で教えてもらった体の使い方で、
あんなに短時間、習っただけなのに
使っていない筋肉がこんなに効いたんだなぁって思いました!!
c0188525_19205776.jpg
せっかくのお休みに、足が痛くて、うまく太ももの裏側が上がらないから、
これはロードバイク乗れないかも…と思い、
昨日のおさらいをしながら、
ゆっくり山を登る事にしました。
c0188525_19205844.jpg
ずーっと、
体の使い方を考えながら&
雪を感じながら登り、何百段も階段も登り(笑)、
とても気持ち良く、最高の気持ちになりました!!

体を動かすのは、やはり最高だなぁ016.gif
by kamejirou3 | 2013-02-25 19:20 | 練習