きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

和歌山へ☆

今日はお休み♪
c0188525_20265371.jpg
今日は、友人の『かめきっちゃん』と『こあんちゃん』に会いに行きました016.gif
そして、和歌山を走りに行ってきました003.gif
c0188525_20265380.jpg
全国的にも有名な、ラーメンのお店に連れて行ってもらいました。
c0188525_20265344.jpg
しらすがかなり新鮮016.gif
『いか』も一緒に入っています♪
めちゃくちゃ美味しすぎる!!
そしてこの量で300円005.gif
c0188525_2026534.jpg
私はつけ麺にしました!!
麺が太ーい!!
ダシが濃厚!美味しい甘さ。最高に美味しい(笑)!
c0188525_20265317.jpg
雨上がりの和歌山の海沿い、最高に綺麗でした!!

今日は、ルック、キャノンデール、スペシャな私達♪

体をたっぷり動かせて、景色も綺麗♪
やっぱりロードバイク最高(≧∇≦)!!

ずーっと海沿いを走れて、とても幸せでした!!
そして今度、皆であのラーメンを食べに行きましょう(笑)!
by kamejirou3 | 2013-02-27 20:26 | 練習