「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

しだれ桜の下見 & アップダウンいっぱいの道☆

今日は、アップダウンいっぱいの道を走りました!!
走行中には、スペシャルゲストも来て下さいましたemoticon-0115-inlove.gif
凄く嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

旅は道連れ♪
更にもう一人仲間が増えて、全部で13人のライドになりました!!
c0188525_2235769.jpg
akiさんが、しだれ桜が有名な道も、
通って下さいました!!
c0188525_2235722.jpg
こんな大きなしだれ桜♪
満開になるのは、3月末頃なんですって!!

ここが満開になったら、どんな感じなんだろうなぁemoticon-0111-blush.gif
またもう一度、その季節に皆で見に来たいですemoticon-0111-blush.gif
c0188525_2235736.jpg
アップダウンの道の繰り返しの後に、
大きな締めは、犬鳴山。
9km程続く上り坂。斜度は最大8%が3箇所程あるそうです。
c0188525_2235780.jpg
犬鳴山が終了したら、次はまたまた楽しいメイン行事が…。
看板のレトロさとはウラハラに、今風の外装のパン屋さん(笑)
『パンの耳』に到着!!!
c0188525_2235737.jpg
とっっても華やかなパン屋さんです♪
嬉しーい(*≧∀≦)(≧∀≦*)(笑)
by kamejirou3 | 2013-03-03 22:03 | クラブ活動