きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

淡路島徳島合宿について その2

c0188525_8123010.jpg
昨日、たっぷり時間をかけて、
てnちと、京都店川崎くんと合宿内容を
組んできました。

川崎くんの下調べが、
かなり丁寧だった上の
更に凝った打ち合わせをしたので、

「これは…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ!!」という、
様々な内容がミックスされた
とびきりになりました☆

足パンパンも、間違いなしです。

一日目の淡路島合宿の内容は…。
もう少ししたら、掲示板に上がります。
皆で強くなっていきましょう(笑)!!


一日目の宿は、鳴門に泊まります。
宿は人数が多すぎたので二つ取りましたが(笑)
この二つの宿は、互いに歩いて3分の距離です。

夜の宴会は、飲み放題付プランにしました。
「私達はスポーツ合宿なので、
アスリートが満足する食事内容でお願い致します」とも
依頼しておきました♪

そして二次会は、誰かの部屋で行いましょう(笑)

内容が書ききれないので(笑)
また随時、窓口の川崎くんより、
掲示板に上がって行くと思います。

今回の宿やご飯の場所探し等、
大々的にナカニシサイクル、中西さんに大変お世話になっています。
中西さん、本当にありがとうございます!!
by kamejirou3 | 2013-03-08 08:12 | クラブ活動