きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

合宿スタート前☆

これから、淡路・徳島合宿がスタートとなります003.gif
こちらは、合宿スタート前の写真です003.gif

「皆でますます強く、そして皆で楽しんでいけるためにどうしたらいいか」を
皆で作る事をテーマ、ちょっと難しいお題目で、皆で合宿に挑みました066.gif

2年くらい前から、ずっと皆で憧れていたテーマを
どんどん急速に進んでいっているのが、今の現状です。

今回、残念ながら来られなかった方々とも
一体感を持てたら更に最高なので016.gif
多分、帰って来てから様子を書くと思いますが、
所々、写真だけでも実況中継的に、載せれたらいいなーって思います060.gif
c0188525_9143695.jpg

c0188525_9143636.jpg

c0188525_9143783.jpg

c0188525_9143715.jpg

by kamejirou3 | 2013-03-09 09:14 | クラブ活動