「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

スポ安保険、準備完了!!

今日からついに四月なので、

昨日は朝一からずっと、
色々重なった締切に追われましたσ(^_^;)

それにしても年度末は、締切が
特に重なりますねーっ(笑)

その中の一つが、スポーツ安全保険。
クラブシルベストのHPに集う方々の
団体行動中の事故のケアにつながる保険。

スポ安保険のメールや
入金履歴を確認し、
人の目を変えて照合もし、

今のところ、スポ安保険は、
253名のメール履歴と入金履歴を
確認できました。

明日、物凄い金額を振込に行ってきます(^○^)

想像を超えて、時間がかかりました(笑)
(大盛り上がり、万歳ですね♪)


それでもまだ、チーム登録者必須条件の
スポ安保険加入の方が足りていないので、

引き続き、
チーム毎に名簿と照らし合わせて照合を行います。
また、ご連絡させて頂くかも知れません。

(やはり、他人賠償責任も付随している保険なので、
特にこの保険は大切にして頂き、
皆様にご加入いただかねば…と思っています。)
c0188525_3403253.jpg
今年は、ますますシルベストサイクルスタッフの活動も増えるので、

スポ安保険には、ほぼ99パーセントのスタッフが、加入しましたーっ♪


続いて、実業団のレースエントリーと、入金確認☆

伊吹山ヒルクライムと、
白浜タイムトライアルと、
白浜クリテリウム。

この『3つで総勢35名』の選手が、
レースエントリーされています。

ついこの間、55名の選手の
登録確認と入金確認が完了した所だと思ったら、
すぐにレースがズラッと連発♪

改めて、ロードバイク、
物凄く盛んだなーって思いました!!

舞洲クリテリウムレースと、
白浜タイムトライアルレースには、
私も応援に行きます!!
伊吹山ヒルクライムレースも、
ひょっとしたら応援に行けたらいいな…って思っています♪

自分が一緒にレースに出れたら一番いいのですが、
去年から今年にかけて、
稀にみるような、あまりに多忙で(笑)
この半年間、指で数える位しか
ロードバイクに乗れていないので、
当面、応援で頑張ります!!

舞洲クリテリウムレース!!
一緒に応援できる方、大募集です♪

ぜひ、一緒に、
クラブシルベストメンバーと、
ステラシルベストメンバーの皆を応援しましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

PS.
今度の日曜日に行われる、
舞洲クリテリウムレースには、
『総勢19名』もの実業団選手が、
レースエントリーされています。

また、舞洲クリテリウムレースに
参戦される選手を
ぜひ、このブログでも
紹介させて頂きますね(≧∇≦)
by kamejirou3 | 2013-04-01 03:40 | クラブ活動