ガイラルディア☆

ガイラルディア☆_c0188525_23401639.jpg
じっと見つめたくなる、不思議なお花♪
『ガイラルディア』って言うんですって。

昨日は、人生で初めて、
肋間神経痛になりました(笑)

なんでも珍しいもの好きなので、
初めての事は、内心いつも
ちょっと嬉しかったりするのですが…。

体の内側で起こる摩擦。
これってめちゃくちゃ痛いんですね
。・°°・(>_<)・°°・。

肋間神経痛。
運動不足・疲労によって
神経が骨や筋肉にはさまれて
(絞めつけられて)突然起きる原発性。
こんな感じなんですって。

なにせ初めてだったので、ビックリしました。

『それは、中年病だよ』と笑われたので、
焦りました(;^_^A


以前の骨が折れた時の痛みに似ていたので、
(むしろその時より痛かった)
また骨が折れたのかと思いました(笑)

そんな痛みの中、
今日は、二時間睡眠。
色々やっていたら、寝れなかった。

私って、
自分で自分を苦しめるのが
好きなんだろうか…。

痛いし、ずっと眩暈でフラフラするし、
今日こそ、行動している事がもう
きつかった。
体と頭がいうことがきかなくなってきた。

あれもしなきゃ、これも今日しとかなきゃ、
これは私がしとかないと…。
その考え方では、全く足りないな…と
自分の力の無さを痛感しました。

でももう、何が何でも休まないと
もう、頭と体がついていけない。
情けないけれど…。
by kamejirou3 | 2013-04-01 23:40 | 自分のこと(日記)

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31