きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

新しいスタッフ☆いっしーさん☆かめきっちゃん♪

シルベストサイクルに、新しくスタッフが増えました012.gif003.gif
本当、ほやほやの二人。
『いっしー』と『かめきっちゃん』です♪
c0188525_22415099.jpg
二人とも、昨日のお花見にも、仕事後すぐに駆けつけてくれました060.gif072.gif060.gif
c0188525_22415073.jpg
↑ 彼が『いっしー』です。
ずっと最初からの、シルトラメンバーの一員です♪

元、カートレース出身の彼。
ただいま、本格的に、
よりコアなスポーツマッサージに取り組んでいます。

どんどん彼に、質問にいらして下さいね!!!

熱い気持ちと、とびきり優しい気持ちを両方兼ね備えている、
私も大信頼をおいているメンバーです。

一緒にスタッフに加わって下さり、物凄く嬉しかったです。

これから、いっしーさんと一緒にますます頑張ったり
楽しんでいきたいです!!!
c0188525_22415032.jpg
↑ 彼が『かめきっちゃん』です。

和歌山県出身の、既に6年間、
サイクルショップに勤務されていた、
既にスペシャリストの亀きっちゃんです。

ロードバイクのレースを始め、長距離を走るブルべや、
走る事も泳ぐ事もお好きなようで、
これから本格的にトライアスロンを…。

そして、ハイランダー村上くんに引き続き、
シルベストの強力なメカニックとしても、
期待大、です!!

今回、和歌山県から箕面に引っ越しもされてきたので、
皆様、練習会でも、バンバン会えると思います!!!

皆様、これから、
いっしーとかめきっちゃんも、
どうぞ宜しくお願い致します053.gif040.gif
by kamejirou3 | 2013-04-04 22:41 | クラブ活動