「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

以前の琵琶湖2周(BMW)について☆

以前の琵琶湖2周(BMW)について☆

このバイクは、その当時、私が乗っていたTTバイクです。
まだ、ディスクホイールも自分で持っていない時でした。

わざわざ先輩チームメイトの方が貸して下さり、
人生初ディスクホイールを使わせて頂いたのも、
この時(琵琶湖2周)の時でした。
c0188525_11574997.jpg
この頃は、まず体のベースも欲しかったので、

まつけんさんの真似をして、月間走行距離も数えていた時だったなーemoticon-0102-bigsmile.gif

今読み返すと、自分でいうのもなんですが、
とても面白いです(笑)

当日のブログは→『こちら
または、
http://kamejirou3.exblog.jp/11511446/


翌日にはちゃんと、オチも書いています(笑)

その翌日のブログは→『こちら
または、
http://kamejirou3.exblog.jp/11520477/


この時、琵琶湖二周を達成させたのは7名。

てnち。
いのきんたマン。
かまやん。
Fさん。
iコマさん。
ふっちー。
私。

iコマさん&かまやん、壮絶でした!!
前日に、超高強度セミロングで廃人になってから、
間髪入れず、翌日の300kmに挑まれたからです。

かまやん、体、本当に強いから…!!

そしてiコマさん♪
iコマさん、出会ってすぐから、強靭でした(笑)
もちろん、ロードバイク経験者だったわけではありません。
潜在的に体がお強いのに、かなりベース作りにも
並行して特化されていました!!
だから、またたくまに、強くなられていきました!!

この頃のふっちーも、だいぶ強かったです。
私はいつも、ひたすらふっちーに、
こてんぱんにやられていました(笑)

しかし、この日は私の方が強かったのを記憶しています。


シルベストの300kmは、壮絶です。
私が来る前からの伝説になっていたので、
いつか私もトライしたいと憧れていました!!
私もあの頃、ひたすら無邪気だったと思います。

そんな琵琶湖二周のチームイベント再びが、
今度の5月3日です!!
by kamejirou3 | 2013-04-11 12:22 | クラブ活動