きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

ステラシルベストチームメイト募集☆

いつもクラブシルベストの掲示板や
掲示板等も見られていて、

ぜひステラシルベストで走りたいと
思っていらっしゃる方は、

ぜひ明日、
29日にシルベストサイクルに
起こし下さい♪

私も終日店にいますので、
チーム理念や
クラブシルベストとは…等
ぜひ色々お話させて頂けたら…と
思います。
c0188525_837146.jpg
私達、クラブシルベストのチーム理念。
私達は、こんなチームを目指しています!!

クラブシルベストは日本一笑顔がいっぱいの、明るく楽しいクラブを目指します。

速さで優劣をつけることなく、一人ひとりがそれぞれのレベルで目標を設定し、努力する事にこそ重きを置き、その努力が結果に結びついた時の喜びを最も大切にします。

そして、チームメイトの頑張りを心より応援し相互に尊敬しあうことで、その喜びを何倍にも広げられる温かいチームを目指します。

しいてはその喜びが日々の暮らしや仕事、家庭にも豊かさを与え、素晴らしい人生に繋がればと最高と考えます。


こちらの2つも、ぜひご覧下さい。

•チーム理念のページは、「こちら」。

•クラブシルベストとは、「こちら

29日は、内灘の部内締切でもありますので、
ご相談がある方もぜひお待ちしています003.gif

お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ
by kamejirou3 | 2013-04-28 08:37 | クラブ活動