「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

大きな背中☆ 皆の背中☆

いつも、優しくて温かい、
そんな背中を追っかけてきました!!

だから、今の私の幸せがあると思っています。
c0188525_14153568.jpg
私達の班は、
ほとんど北峯さんが鬼引きをして下さいましたemoticon-0140-rofl.gif
後半は、斜度男がMTBでいっぱいひいて下さいましたemoticon-0104-surprised.gif

2周目は、ほぼ琵琶湖全部、かめごろう師匠がひいて下さいました。

皆の背中が、「大丈夫か、いくぞ!!頑張れよ」と
呼びかけてくれます。

絶対しんどいのに、優しいです!!!

他にもたくさん、足で会話できて幸せですし、
ひとときの休憩の時は、かなり楽しい!!

ゴール後や練習後に一緒に味わえる達成感は、
私にとって宝物の時間です!!!

今回、85名で、
色々なたくさんの皆で挑めて、ドラマもいっぱいで、
すごく幸せでしたemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0100-smile.gif
c0188525_1415352.jpg
↑1周目、ゴール後の雰囲気。
c0188525_14153578.jpg
↑2周目、ゴール後の雰囲気。
c0188525_14153511.jpg
↑女子達!!!
by kamejirou3 | 2013-05-04 16:54 | クラブ活動