きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

BMW 〜琵琶湖 マゾスティック タブルループ〜

c0188525_14184880.jpg
私も、琵琶湖2周
達成しました!!

私は、これで琵琶湖2周が2回目ですemoticon-0105-wink.gif

はっきり言って、
前回より今回の方が私にとって、物凄くきつかったemoticon-0119-puke.gif

この半年間、ほとんど満足に自転車に乗れていない(笑)
四月も、プライベートで二回程乗れて、
あと一回は、岡山エンデューロがぶっつけ本番emoticon-0104-surprised.gif

岡山エンデューロ、実は完走する自信もなかった位でした。
だから、皆で挑むと言うパワーを糧に、
なんとか走りきれたな、と、感激していました。

巡行速度や強度においては、前回がサバイバルだったけれど
死にもの狂いだったのは、今回。

仕事が忙しいからと言って、
それでも与えられた環境の中で
どうにか走りきらないと、
永遠に走れなくなってしまいますもんね。

そんなメンバーの方も、
たくさんいらっしゃいますもん!!

皆と一緒に達成感を味わいたいから、
今回、絶対根性見せようと思いました!!!

仕事が今凄く忙しい人、
故障している人、故障が治りたての人、
これからまだまだ頑張りたい人。

皆ひっくるめて、テーマを一つに、心を一つに、
行われたBMW企画!!

たくさんの方々のおかげで、
またまた大成功emoticon-0111-blush.gif
皆様のおかげとしか、言いようがないと思いました。


前回は、7名が達成!!今回は、19名が達成!!!

2周走ったメンバーで、
こちらもとりあえず、途中経過で
記念写真(=´∀`)人(´∀`=)emoticon-0155-flower.gifemoticon-0160-movie.gif

まだまだ、ご報告は、続きます♪
by kamejirou3 | 2013-05-04 16:34 | クラブ活動