日本海練。頑張ろうの大きい一言♪

こちらは、E1実業団選手、兼、トライアスリートの足!!
走りは力強く、足元は甘く 「012.gif「くまもん」016.gif
日本海練。頑張ろうの大きい一言♪_c0188525_11221339.jpg
ちょこっと覗かせる、くまもんの顔。
かっこよくて渋いライダー × キュートなくまもんが、ベストマッチングで素敵041.gif
日本海練。頑張ろうの大きい一言♪_c0188525_11165764.jpg
日本海と私達♪ フォトBy.genさん
日本海練。頑張ろうの大きい一言♪_c0188525_11165792.jpg
綺麗な広場で、つかさず写真も003.gif
日本海練。頑張ろうの大きい一言♪_c0188525_111657100.jpg
峠で、それぞれのチーム待ち♪
日本海練。頑張ろうの大きい一言♪_c0188525_11165756.jpg
皆でそれぞれが本気で
練習会!!
この一生懸命が、楽しい!!!
日本海練。頑張ろうの大きい一言♪_c0188525_11252354.jpg
今日、たくさんのチームメイトが、背中で「ガンバローっ!!」って語りかけてくれて、
凄くパワーが湧いてきました。
後半になるに連れて、どんどん調子が上がっていきました。

直接、たくさんの方から、「頑張ろう!!」って声もかけて頂き、
とても楽しかったです!!!

まさに、仲間で練習する強みの感覚を体感でき、
とても楽しかったです!!
日本海練。頑張ろうの大きい一言♪_c0188525_11254069.jpg
ゴール直前だけど、アイスタイム(笑)
日陰とアイスが恋しい季節になりましたねー。
日本海練。頑張ろうの大きい一言♪_c0188525_11263662.jpg
A班、無事到着!!
この時、一庫ダムスタートメンバーの旅は、まだまだ続いていると思います。

皆様、お疲れさまでした040.gif003.gif
by kamejirou3 | 2013-05-07 12:24 | クラブ活動

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31