「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

今週末の練習予定☆

8日の土曜日

●私は箕面朝練。

7:50からスタートして、
第一ステージ、第二ステージ、
第三ステージ。

出し切って、後続待ちを繰り返す組に
混ぜてもらおうと思います!!

練習会レベルは、2〜を設定している
との事です。

皆とお会いできたら嬉しいので、
ぜひ、来て欲しいなぁ。
いっぱいの皆様と、お会いしたいです!!

お昼からは、関西サイクルスポーツセンターでバンク練なので、
箕面練は、私は高山まで。

高山でおしゃべりを楽しんだら
早々に帰路へ。

他のメンバーは、どこかに走りに行かれるのかな
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

●13時からは、バンク練。
関西サイクルスポーツセンターへ。

皆で、様々なタイプの練習ができるのを
凄く楽しみにしています!!!


●9日の日曜日は、亀きっちゃんの
呼びかけ練へ。
それは、JR京都駅スタートで、
敦賀に向かうプランです。

帰りは輪行ですって。

(通常練ではない、
特別呼びかけイベントとしては、
残念ながら神戸練と重なっちゃったけど、
どちらに行こうか、選べるのが
また楽しいですね!!

箕面練後の呼びかけ練も、
どんどんチームメイト同士、声を掛けあって、
出かけて下さい!!!

またお互いに、写真をネットに上げながら、
情報交換交流も、楽しみましょう♪


それでは皆様、いい週末をーっ♪
by kamejirou3 | 2013-06-06 15:07 | クラブ活動