きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

シルベスト実業団決起会、ならびに シルベストチーム員懇親夕食会(前半戦お疲れ様会?)のお誘い

☆チームメイトの皆様へ☆

先程掲示板に上がった書き込みを
転機させて頂きます(^∇^)!!

18時〜
クラブシルベスト実業団の
ますますの決起会を始め、

20時〜
クラブシルベスト実業団 &
ステラシルベスト &
シルベストトライアスロンクラブの
合同懇親夕食会を行いたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

決起会は実業団メンバーのトーキング!!!

懇親夕食会は、
もーう、皆で、
とってもワイワイしたいと思っています♪


以下、掲示板のコピーです♪


今年の3Days熊野は、非常に盛り上がりました
結束力が一気に高まった4日間でした
「この良い感じを大会参加者だけで留めておくのはもったいない」との発案があり
ここらで「実業団決起会を!」という話が持ち上がりました

実業団決起会とそのあとの懇親夕食会を以下の日時場所で行ないます。

実業団決起会 時間:18時〜19時半迄
       場所:シルベストサイクル梅田店内(バックヤードにて)
     募集範囲:クラブシルベスト実業団メンバー、
          及び登録希望のステラシルベストメンバー

懇親夕食会  時間:20時〜
場所:シルベストサイクル梅田店近辺
(人数確定後、掲示板に記載)
募集範囲:クラブシルベスト実業団メンバー
     及び、ステラ・シルトラメンバー

決起会では
練習会を楽しく効率アップする方策や、
今後の集中参加レースや目標のこと、
来年からの飛躍のために今年できること、
そして何より、
自分達らしいチームあり方、
「クラブ☆シルベストの文化」を話し合っていける会にしたいと思っています
試合参加が少ない方もご遠慮なく、多くの皆さんに来ていただきたいと思っています

決起会のあとの「懇親夕食会」は、まさに交流会です!!
実業団メンバーだけにとどまらず、実業団レースの応援の話も含め、
シルベストの公式3クラブのクラブ員(実業団、ステラ、シルトラ)広範なチームのメンバーみんなで盛り上がりたいと思います!!!

練習方法とか、レースの話とか色々後半に向けた情報交換ができる貴重な場、物凄く、パワー溢れる楽しい会になると思います。
女性も、大挙!来て頂けたら嬉しいです。

参加表明は・・・
こちら ↓
http://www.arrange4u.net/v1/events/view/e37b51565da9422676a4016e29771f24

です。

ぜひ、各掲示板のチェック、
宜しくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
by kamejirou3 | 2013-06-10 22:11 | クラブ活動