きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

明日の懇親会の場所☆

c0188525_1853046.jpg

c0188525_1853049.jpg
お待たせ致しました。
明日【15日(土)】
懇親夕食会の場所が決定しました。

兆−KIZASHI−(DOJIMA)
です。
シルベストサイクル梅田店から徒歩5分です。

受付:19:30〜20:00
代金:4,000円
スタイル:ビィッフェスタイル
席:ゆったり座れる椅子のスタイルです

20時以降に参加される方は、
来て下さったすぐに、会場で私の姿を探して頂き、

盛り上がりすぎて酔ってしまう前に(笑)
4000円先払いでお願い致します(笑)

その時に、席の場所等も
お伝えさせて頂きます。

地図は、ここをご覧下さい。
http://r.gnavi.co.jp/c794000/map/


なお、明日は講演もあります♪

薬品医療界で著名な先生(皆さんご存知の方です)お越し頂いて

「運動生理学の基本」
「インターバルトレーニング」
「サプリメント」
・・・というテーマで

今の私たちにとって重要な部分をエッセンスにして
20分程度に濃縮した講演をして頂く予定にしています

大変貴重な時間になると思います。

それでは明日、
どうぞ宜しくお願い致します。
by kamejirou3 | 2013-06-14 18:05 | クラブ活動