きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

クラブシルベスト チーム理念と行動規範について。

もうすぐ2013年も半分が過ぎようとしていますね!!

次にあげる実業団決起会の報告も含めて、

改めて、クラブシルベストのHPより、

チーム理念と、行動規範のコピーをこちらに貼り付けさせて頂きますね!!

これからの更なるシルベストに向けて、
皆で楽しんでいくためにも、ぜひ想いも一つに、
再一読頂けたら、誠に幸甚です。


クラブシルベストの理念


クラブシルベストは日本一笑顔がいっぱいの、明るく楽しいクラブを目指します。

速さで優劣をつけることなく、一人ひとりがそれぞれのレベルで目標を設定し、努力する事にこそ重きを置き、その努力が結果に結びついた時の喜びを最も大切にします。

そして、チームメイトの頑張りを心より応援し相互に尊敬しあうことで、その喜びを何倍にも広げられる温かいチームを目指します。

しいてはその喜びが日々の暮らしや仕事、家庭にも豊かさを与え、素晴らしい人生に繋がればと最高と考えます。


クラブシルベストの願い


何よりも全員のこの1年間の安全を祈願します。

そのためにチーム員お互いが周りを思いやった走りをします。

マナーの向上も安全の基本でその啓蒙は社会貢献でもあります。

どこよりも美しく安全な走りができるクラブだと言われることを目指しましょう!


本年も楽しく苦しく、そしてやっぱり楽しく切磋琢磨してまいりましょう

【クラブシルベスト】 行 動 規 範


「最高のチームを目指すための10の願い」

実業団 ・ ステラ ・ トライアスロンクラブ・フレンドリーシップチーム等 全ての活動グループにおいて


1仲間の頑張りを心より応援し、互いに尊重しあいましょう。
2感謝、優しさ、思いやりを行動に移し、仲間を大切にしましょう。
3楽しむ心は忘れずに、楽苦しくみんなで切磋琢磨しましょう。
4速さで人の優劣をつけず、常に謙虚な気持ちを持ちましょう。
5自分の意見を押し付けず、それぞれの立場と考えを尊重しましょう。
6何よりも安全を第一に走りましょう。
7ルールを守り、マナーの向上に努め、美しい走りを目指しましょう。
8団体行動を乱さないようにしっかり気配りしましょう。
9挨拶は笑顔で明るく元気よくしましょう。
10人が話しているときはきちんと聞きましょう。
by kamejirou3 | 2013-06-25 18:47 | クラブ活動