自分の気持ち。

自分の気持ち。_c0188525_19542890.jpg
日曜日の箕面朝練。

その後、
皆で走りに行こう!って
声かけして下さったと聞きました。

爽やか。カッコイイ…。
この声かけには、色々な難しさ、照れ臭さ、恥ずかしさも伴っている事が
いつも分かるだけに、
本当にカッコイイな…って思います。

声かけや実行って難しい。
そして、心に感じている事を
実際言葉に出すのって、難しい。

難しいで終わらせなくて
それを伝えてくれる。
よりよいチーム環境や皆の気持ちを組んで、伝えてくれる。

そして、周りのメンバーも
自分が感じた清々しい気持ちを
皆にも伝えていってくれる。

それがシルベストの歴史でもあるし
素晴らしい点だと、
私もずっと思ってきました。
そして、皆で受け継いでいきたい。

大所帯だからこその嬉しい事を
どんどん皆で楽しんでいきたい。

難しい事は、どんどん皆で
達成していきたい。

レッツ ポジティブ シンキング。

そしていつ何時も、他人任せでは
ないチームでいたいなぁ…って思います♪

もちろん、お世話になる事だらけ、
甘える事だらけかもしれません。

しかし気持ちとしては、
いつも全員で、
呼びかけて下さった方に感謝し、
その方が旗をふりやすいように
自身でも考え、動き、協力する。

嬉しく思ったならば
自分ができる事で、皆に恩返しする。

全員がこんなふうにチーム全体を
応援してくれるのであれば、
皆でますます居心地がいいチームとして
ずっと楽しんでいけるのでは…と思います。

改めて書かなくてもいい事だとは思いながら(笑)
やはり伝えたい心の声は、言葉に表現して書いた方がいいかな♪、と、

こんな気持ちを書いてみました。

実業団は、総合優勝目指して。
ステラは、向上心とレーシング。
お互いの頑張りを称えあい、応援しながら、高め合っていく。
シルトラは、過酷なレースへの挑戦を目指して。

そして、3つのコミュニティが存在しているけれど、チームとしては1つ。
「シルベスト」を目指していきたい。

チームとして一つでいたいから、
その為に、ジャージのデザインを
わざと、こんなにも似せた。

お互いの価値観を尊重し、
お互いを大切に応援しながら、
皆で過ごせる事を楽しんでいきたい。

それを成し遂げ続ける事ができたら、
どんなにかカッコイイでしょうか…。

私は心からそんなチームに憧れます。

皆のそれぞれの価値観、環境、
身体の丈夫さ、人による向き不向きな種目。
もしかしたら、向き不向きというより、何かに特化したいだけかもしれない。
全てひっくるめて、お互いを尊重していける
そんなチームになりたい。

そしてぜひとも、
実業団には、皆で高みを目指して、
皆で強さを求めて頂いて、
総合優勝を成し遂げてもらいたいです!!!

今日はいっぱいブログを書きました040.gif
by kamejirou3 | 2013-06-25 19:54 | 個人レースレポート

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31