「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

6/29(土)ふっちーセミロング

ステラシルベストの掲示板の呼びかけ練の
お知らせを、こちらにも書きまーすemoticon-0140-rofl.gif

寄稿者 By.ふっちーemoticon-0100-smile.gif

6/29(土)に箕面朝練後に、
セミロンに行きませんか?の
呼びかけ(お誘い)です。

杉生方面で、箕面に12時ぐらいに戻ってくる予定です。

実業団レースの
西日本実業団 広島参戦メンバーの方は
土曜日に箕面練の参加は厳しいと
思うのですが、

珍しく私、仕事がお休みなので
皆様と一緒にセミロンに行けたらなーと思い、企画しました。

がっつり高強度で練習される方は
ぜひ、私に構わず、
がっつり列車で練習下さい!!
(ただいまオンシーズンつき、
大切な時間だと思いますので)

今回の呼びかけ練のお誘いの
強度レベルですが、
ふっちーレベルでお願いします。
すなわち、平地は3、登りは1.5で...(≧∇≦)速い方はクライミングリピートか、待っててくださ~い!!
みなさんのご参加をお待ちしております。

なかなか遠方で、箕面練に参加が難しい方も、
ぜひ、この土曜日、いらっしゃいませんか?

ちなみに、私は誠に残念ながら、
全然練習ができていないので、
箕面朝練も、50分に登り始めます。

ご一緒される方もお待ちしていますemoticon-0111-blush.gif
by kamejirou3 | 2013-06-28 18:21 | クラブ活動