ワイワイ箕面練&セミロング♪

ワイワイ箕面練&セミロング♪

西日本広島、実業団レースの遠征日だから、
参戦メンバーはいらっしゃらないですが、
(明日、頑張ってーっ!!o(^_-)O)
公民館も、相変わらず賑やかです!!
ワイワイ箕面練&セミロング♪_c0188525_1783622.jpg
近くにいたメンバーで、
写真を撮りました♪
(いきなり撮ったので、これでも全員でない位です♪)

皆でワイワイ!!!
右を向いても、左を向いても、
お喋りしたい方だらけ!!

皆と一緒(≧∇≦)楽しすぎる♪

皆様いつもパワーを分けて下さって、
ありがとうございます♪

今日の私は7:50組スタート。
アップ不足もあるとはいえ、それでも練習不足すぎて、
情けなくσ(^_^;)、きつい。

一緒にスタートして下さった皆様、
待って頂いて、
本当に申し訳なかったです\(//∇//)\

さぁ!!私も頑張らないとーっ!!

皆様、いつも本当にありがとうございます!!!
お陰様で、最高な時間でした!!

八時組で上がってこられた方、
凄く多かったですね!!
皆、物凄くいい顔されていました!!
ワイワイ箕面練&セミロング♪_c0188525_1783669.jpg
今日箕面練に来ていたシルベストサイクルスタッフです。
(〃⌒ー⌒〃)ノ
ワイワイ箕面練&セミロング♪_c0188525_1783652.jpg
↑ こちら、スタッフ今からお店に帰ります写真です♪
(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*
8時50分に公民館に出発すると、
梅田店にバッチリ間に合います!!
(オープンがかかっているので、
割とすっ飛ばして帰るそうですがσ(^_^;))


その後は、私達は今日お休みなので、
ふっちー呼びかけセミロング♪

いっぱいの皆様が
協力して一緒にセミロングを作って下さって、
本当にありがとうございました。

ウキウキメンバーがいっぱい来て下さり、
とても嬉しかったです003.gif

また次回も、楽しみにしています!!!
皆様、ありがとうございました040.gif
by kamejirou3 | 2013-06-29 17:08 | クラブ活動

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31