きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

クラブシルベストのHPトップ写真、リニューアル☆

昨日も、本当に盛りだくさんの
レースやイベントが重なり、
またもや最高でしたね!!!
c0188525_1042666.jpg
強風で中止がとても残念だったけれど、
実業団乗鞍ヒルクライムレースをはじめ、

私が知っているだけでも、
はりちゅうのレース、
花吉野のレース、
トラックフェスタ。

見事、てっぺんには、
〜トラックフェスタ〜
iコマさん(なんと2レースも!!)

〜はりちゅう〜
そして総合2位、エイジで1位のTOMOさん!!

入賞には、
〜花吉野〜
シマダくん5位

〜はりちゅうタイムトライアル〜
いしともくん6位

皆様、がっうはら自分に合ったクラスのカテゴリーで
高いカテゴリーで出場されていて、
自分の最大限のパワーに挑戦されていて…、
凄くカッコイイです。

自分がFacebookから見つけた情報なので、
もしも足りなかったら…、ごめんなさい!!!


イベントでは、
通常箕面練の後、
てっちゃんセミロングや
見山の里セミロング等の練習会。

akiさんTAKUさん 南部七夕練。

私も参加させて頂いた京都セミロング♪


こんな風に、盛りだくさん!!!

トップページ写真も、
こんなに早くリニューアル。
(作成…とらちちさん041.gif

皆で一生懸命を楽しく。

素敵な写真を、ありがとうございます!!
これからも、HPを楽しみにしています♪

この写真も、大好き!!!
とっても綺麗、とっっても最高ーっ016.gif
c0188525_1042728.jpg

by kamejirou3 | 2013-07-08 10:04 | クラブ活動