京都祇園練ライド☆

念入りな計画や、心がいっぱいこもった呼びかけと共に、
大にぎわいで、どんどん京都祇園練がワクワク企画に♡
ニコニコ開催されるはずでした!!

しかし、天気予報では雷も伴う悪天候。
皆で盛り上げようとして下さった様々なメンバー達もがっかり。
京都の方達からのご好意から始まり、
大阪や兵庫からも、自走や輪行で計画たてて下さったり、
本当にありがとうございました!!!

雨予報だけど、おさむらいさんを始め、
いちおう七時に店に行きますとの掲示板予告。
京都祇園練ライド☆_c0188525_15461591.jpg
雨が上がっていますー♪
そして、細かい掲示板の配慮のおかげで、
こんなにもいっぱい、雨かも知れないけれど…と
集まって下さいました(笑)

皆、凄いです005.gif いざ決行!!
京都祇園練ライド☆_c0188525_15461660.jpg
京都店から、いざ出発!! いってきまーす003.gif
京都祇園練ライド☆_c0188525_15461668.jpg
京都の街に、こんなふうに『山鉾』が立ち並ぶんですって。
京都メンバーの方から、色々祇園祭について、
教えて頂きました!! 本日は、宵宵山です。
京都祇園練ライド☆_c0188525_15461612.jpg
まずは一つ目ーっ。
京都祇園練ライド☆_c0188525_1559828.jpg
このように、街のいたるところに山鉾が立ち並びます。
京都祇園練ライド☆_c0188525_15594638.jpg
詳しいアテンダーの方から、ロードバイクでも見やすい、
有名な鉾を選りすぐって連れて行って頂きました!!

賑やか写真も一枚ーっ。皆で列車して、顔出し写真(笑)!!!
京都祇園練ライド☆_c0188525_1673247.jpg
今日の女子7名!!
私達いきなり、めちゃくちゃ気が合って、
またまた一緒に笑ってばっかり♪
皆でこうして出会ってすぐに仲良くなれちゃうなんて、
ロードバイクのおかげかな?! 皆、優しい方ばっかり♪
京都祇園練ライド☆_c0188525_1692392.jpg
引き続き、通常京都練の場所、雲ヶ畑練へ。
皆、所々で雨が降っても笑い飛ばし、元気!!
これも凄い!! 皆、夏の雨はなんとも思わないんですね(笑)

たまに小雨がふったり、健脚組は、極地のどしゃぶりにあったり。
でも、大丈夫な感じの雨ばかりでした!!
京都祇園練ライド☆_c0188525_16122989.jpg
勝ち組ーっ写真(笑)
京都祇園練ライド☆_c0188525_16132354.jpg
負け組がっかり写真(笑)っていう写真遊びもしました♪
京都祇園練ライド☆_c0188525_16141815.jpg
この後どうしよっかーの、班分け相談写真です。
もう少ししっかり走る組と、もう少し足を伸ばして走る組に分かれました。

皆、もっと走るぞーっていう方ばかりでした!!!
京都祇園練ライド☆_c0188525_16155645.jpg
大盛り上がりの京都練でした!!!
私も皆が素敵すぎて、笑ってばっかりでした003.gif

京都の皆様、皆でコミュニケーション取れるようにって、
こんなに盛大な企画を組んで頂いて、
優しいお気持ちも含め、本当にありがとうございました!!!

一度中止表明したのに、本当に凄かったです。
あえなく断念した皆様も、本当にありがとうございました!!!

また、大阪と京都の合同企画、
日吉ダムで合流企画練、ぜひしたいです!!!

興奮モードのレポートでした(笑)♪
皆様、お疲れ様でした!!!
by kamejirou3 | 2013-07-14 15:46 | クラブ活動

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31