護摩壇山練と、もう一つの護摩壇山練☆

護摩壇山練習会スタート写真。(てっちゃんにもらいました♪)
護摩壇山練と、もう一つの護摩壇山練☆_c0188525_13383460.jpg
今日は、護摩壇山練です♪
護摩壇山練と、もう一つの護摩壇山練☆_c0188525_17373293.jpg
私達は、この護摩壇山練に合わせて
もう一つの護摩壇山練を、ルートを被らせて同じく掲示板にて企画。
私も今日、がっつり走れそうで、かなり嬉しい!!!

私達、だいぶ先行逃げ切りのつもりでしたが、
思っていたより早く本隊とすれ違ってビックリ005.gif041.gif
高野山頂のコンビニで待って?いて下さり、つかの間のオアシスタイム♪
護摩壇山練と、もう一つの護摩壇山練☆_c0188525_14553484.jpg
高野山も長いけれど、護摩壇山、もっと長い!!
長いのは知っていたけれど、本当に長い(笑)
護摩壇山練と、もう一つの護摩壇山練☆_c0188525_13383573.jpg
まさかの頂上で、本隊が待っていて下さいました016.gif
護摩壇山練と、もう一つの護摩壇山練☆_c0188525_1436943.jpg
かなり嬉しかったけれど…、私達、邪魔しなかったかな(笑)
だけど、本当に、脚力差はもう関係なく、
全員が、自分自身において最大に、
かなりきつかった護摩壇山練だったと思います。

こんな練習会を企画して頂き、本当にありがとうございました040.gif
護摩壇山練と、もう一つの護摩壇山練☆_c0188525_17333153.jpg
あじさいが綺麗すぎて、ストップしました。
(不意打ちのサプライズでした037.gif

001.gif
アップに時間がかかる私は、最初アップ足らずで高野山、
長丁場が好きなので、調子が上がってきた護摩壇山、
いつもラストは元気なのに、ラスト2kmではもう、オールアウトしていた護摩壇山。

帰りは、ほとんど下り坂基調なのに、もうすっかり出し切ってしまって、
下りの途中の平坦&アップダウン部分でさえ、行きよりしんどかった017.gifです
041.gif
護摩壇山練と、もう一つの護摩壇山練☆_c0188525_1734024.jpg
ラストの中華も
合流できて、本当にHAPPYでした!!!

切磋琢磨するパワーが強い方々と一緒に過ごせると、
モチベーションが半端なく上がります!!!

いっぱいパワーを吸収させて頂いた練習会でした(笑)!!
たくさんの皆様、本当にありがとうございました040.gif
苦しすぎて、凄く練習になって、最高!!!
とっっても楽しかったです043.gif
by kamejirou3 | 2013-07-20 13:38 | クラブ活動

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31