きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

今日の箕面朝練☆

c0188525_1235068.jpg
今日も幸せでした。
箕面朝練で切磋琢磨。
c0188525_1235021.jpg
パシャリ072.gif061.gif

これから箕面に馴染んでいかれるメンバーの方達や、
最速を目指されているメンバー。

深夜帰りや休日出勤が続いていても、
なんとか時間を工面して作り出して、
皆と一緒に走りにいらしたメンバー。

遠くに住んでいるメンバー。
箕面練を応援したいと思って下さっているメンバー。

自分のタイムを伸ばしていきたいメンバー。

今日のシルベストサイクルのスタッフは、9名〜♪

数えきれない程、たくさんの気持ちが集まった箕面練。

憧れの先輩はじめ、
たくさんの皆との一言一言のおしゃべりが、
強烈に本当に幸せでした。

今日も元気をいっっぱい
ありがとうございました!!!
c0188525_1235090.jpg

c0188525_1235022.jpg
↑ 所長が乗っているバイクです!!
c0188525_12371955.jpg
今日は「メリダ」の試乗会も行われました♪

その後は、るり渓に行ったメンバーや
見山の里に行ったメンバーも☆
c0188525_12404392.jpg
私はこれから京都に向かうので、
るり渓方面に、ほんのちょっとだけ便乗。

さぁ、午後から京都です(^∇^)

c0188525_13135232.jpg
PS.新しいインソール、最高でした♪
また書きたいです!!
by kamejirou3 | 2013-07-27 12:35 | クラブ活動