今日の箕面練☆

今日の箕面練☆_c0188525_1456760.jpg
写真は、山崎店長とマトリックスの藤岡選手♪

今日の箕面朝練。
若干涼しくて、公民館トークがいつもに増して弾みました。

とても楽しかったです!!!

シルベストサイクルの
Facebookにも書かせて頂きましたが…

大半が社会人の方だから
練習に来れる日、来れない日も様々だし、
他の呼びかけ練もありますね♪

来たい時に来れる場所…というか、
帰りたい時に帰れる場所、
帰りたい時に誰か迎えてくれる私達の大切な場所があるのが
とても嬉しいです。

これからも、できるだけ皆で
変わるがわる等しながら、大切にしていきたいですね。

いつも誰かに、
ありがとうな気持ちでいっぱいです。
今日の箕面練☆_c0188525_1456789.jpg

今日の箕面練☆_c0188525_1456786.jpg

by kamejirou3 | 2013-07-28 14:56 | クラブ活動

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31