きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

ラストスパートの連続☆

c0188525_155473.jpg
ここは、最終休憩ポイントです。
c0188525_1554738.jpg
皆で英気を養って…。
c0188525_1554740.jpg
最終分岐点まで、到着!!
茨木や京都方面メンバーとは、ここでお別れ。
第一次解散。

ラストぎりぎりまで、掛け合いでしたね…。

解散前に、この前もがっつりラストスパート!!!
「かまやん」がめちゃくちゃ凄かった…。

全員が、オールアウトしすぎていても、誰かがしっかりアタックする。
本当にすごい練習に対する強い気持ちパワーです…!!

皆様、本当に本当に……。お疲れさまでした!!!


この後の、ひいらぎ峠にて…。

ちょうど一緒になった違うメンバーの方と、がちんこ勝負になりました。

暗黙のうちに、チームをかけて勝負!!
c0188525_15572211.jpg
「FJTくん」。凄いパワーにあふれるペダリングで、ひいらぎ峠、圧勝!!

鬼のような走りで、迫力満点でした。
c0188525_1554854.jpg
救世主的な自動販売機で、先程のチームの方々に合流しました!!
c0188525_1554893.jpg
このチームのおそらく最速メンバーの皆様に、勝負を挑まれました!!
(よりによって、このタイミングで…)
c0188525_165414.jpg
その後も、勝負を挑まれ、Iわおさんが、凄い気迫の走り。
車の窓からずっと追っていましたが、かなり長い時間のバトルでした!!
ロングラストスパート。
本当にかっこよすぎでした!!!
c0188525_1558146.jpg
一庫ダムで、第二次解散。
皆様、灰のようにがっつり練習完了されたようです。

もう、ずっと感動しっぱなしの合宿でした。
皆と過ごせた時間も、最高に楽しかったです!!!

本当にお疲れさまでした!!!
by kamejirou3 | 2013-08-04 15:54 | クラブ活動