きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

合宿の感想☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

光が差し込んでいる写真emoticon-0111-blush.gifemoticon-0159-music.gif
今回一番のお気に入り写真emoticon-0115-inlove.gif
c0188525_1514617.jpg
まるでこの写真のように
皆、素晴らしく美しく、
物凄く格好良かったです。


私は、ファンとして、
ぜひ一人でも多くの皆様に、
こんなに美しくて頑張る合宿メンバーの、
頑張りの凄さ、頑張る事の楽しさ、粘り強さ。
最高の世界も、知ってもらいたいなーっemoticon-0115-inlove.gif
思っています!!!

ロードバイクの美しさ、楽しさ。
それに憧れるメンバーのみんなと、
それに憧れて、お互いに応援もし続ける皆。
これが、私のシルベストのイメージにもあります。

私もこの魅力に、どっぷり魅了されました。


ロードバイクの楽しみ方は、
物凄くたくさんあると思います。

競技としての楽しみ。
自分向上の楽しみ。
一緒に切磋琢磨するメンバーとの
人とのつながりを大切にする楽しみ。
頑張るみんなに憧れて、応援しながら
自分も頑張る楽しみ。

自分を磨く練習の特別バージョンが今回の合宿だと思います。

普段の箕面練や雲ヶ畑練などのチーム練に加え、
やはり泊まりがけで一緒に練習し、
夜もたくさん会話ができ、再び、翌日も皆で切磋琢磨する。

チームメンバーお互いに
とても大きいパワーを交換しあえると思います。

今、満足に乗れていない自分でさえ、
みんなから物凄く強いパワーを分けて頂く事ができました。
サポート部隊として、参加させて頂いてよかったです。

幸せな気持ちでいっぱいでした。

皆様、本当にありがとうございました!!!
by kamejirou3 | 2013-08-06 17:15 | クラブ活動