きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

天川村練。超高強度バージョン☆

FJTくん、大変な中、写真ありがとうございました!!!
すっごく嬉しいです053.gif016.gif
c0188525_2021839.jpg

c0188525_2021873.jpg
こちらの二枚は、大台ケ原の頂上です!!!

私達と同じ日に天川村に来て頂きたくて、
催促したら、日にちを調整して下さり、
来て下さいました!!!

同じ日に練習できるなんて、
私はかなり幸せに感じます。

皆様のおかげです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます058.gif

そんな皆のありがたい気持ちの積み重ねで、
チームが支えられています。

優しい人、いーーっぱい!!!
最高に幸せです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は、二つの天川村が開催。
一つの天川村練を堪能した後に、実業団メンバーに合流!!!

出会った時は、TT練になっていました!!
ちぎり合い?!
c0188525_20333977.jpg

c0188525_2037663.jpg

c0188525_20375279.jpg

c0188525_20382935.jpg
すっごく綺麗な写真で、綺麗な写真が撮れました!!!

美しい…。綺麗すぎる…。

本当は、あと10cm高い位置から写真を撮りたかったけれど、
あまりに瞬殺な動きで、これがいっぱいいっぱいでした。

監督の写真です!!!

憧れの美しさです…!!!
c0188525_2039067.jpg
頑張りきった、モーレツのモーソンです。

一日の練習の様子を聞かせて頂き、
聞かせて頂いていると、めちゃくちゃワクワクしました!!!
本当にお疲れ様でした003.gif012.gif
c0188525_20493511.jpg
c0188525_2050416.jpg
c0188525_20504258.jpg
c0188525_20511935.jpg
ゴール058.gif!!!!!
by kamejirou3 | 2013-08-18 20:02 | 天川村