きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

雨とメカトラ☆

今日は、梅田店からスタート。
十三大橋で、ハマちゃんとばったり会えました003.gif029.gif
c0188525_11462639.jpg
朝一は降っていなかったですが、
十三辺りから雨が…057.gif

雨も止んで、8:01に
箕面郵便局前に到着。

スタートしたら、ふっちー坂道でメカトラ005.gif
c0188525_11462775.jpg
エンドが内側に曲がっていたのに気がつかず、
インナーローに入れてしまった為、
スーパーレコードが破損してしまいました。

しかしスーパーレコードが破損してしまったおかげで、
フレームとホイールは無傷でした!!
c0188525_11462770.jpg

c0188525_11462732.jpg

c0188525_121241.jpg
かめごろう師匠に、手を真っ黒になりながら、助けてもらいました。
ありがとうございました040.gif
c0188525_1212922.jpg
今日は、新作かえるちゃんジャージでした!!

今日は梅田店に帰ってきました。

今日の箕面は、ハマちゃんとさとちんだったんですって!!
お疲れ様でした003.gif
by kamejirou3 | 2013-09-07 11:46 | クラブ活動