きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

シルベスト遠征ポロシャツ☆

c0188525_20214637.jpg

c0188525_20214749.jpg

お待たせ致しました!!!

『シルベスト遠征ポロシャツ』
到着致しました(^∇^)

明日、とりあえずぜーんぶ、
舞洲に持っていきたいと思います。
できるだけ明日も、
たくさんの皆でレースを応援しながら
着たいですね(^ー゜)v
(もしよかったら、現地に領収書とおつりを
できるだけいっぱい持っていきますので、
現地に2800円、お持ち頂けたら…と思っています)


その後、翌日からすぐに、
店頭お渡しに切り替えます。

梅田店からは明後日(16日)から。
豊中店と京都店からは明々後日(17日)から
お渡し可能になります!!

郵送の方、随時ご連絡させて頂きます。

皆様、ご協力宜しくお願い致します!!
by kamejirou3 | 2013-09-14 20:21 | クラブ活動