きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

10日間、まとめ☆

ちょっと日々ドタバタしてしまい、
ブログが開いてしまいました。

今やり遂げたい仕事があるので…
自分が割り切り時間を取れない自分の不甲斐なさにも反省しています。
忙しいのは皆同じ!!割り切りスイッチ押さないと…。

しかし、どうしてもこの仕事をやり遂げたかったので、
いつかこれを大きな自分のテーマだったと
捉えれる日がくるように、
一緒にプロジェクトチームになって下さっている方々と
そう思い合える日がくる事が…、私の夢になってきました。

目標(夢)を叶えて、また次の目標(夢)へ…!!!

隙間時間、全部一時間位ですが、
トレーニングできました。

これだけで、体の負担がだいぶ減り、
動くようになり始めたので、ラクです。

こんな風に、隙間時間作りをうまくやっていけるように
なりたいです!!!
c0188525_9241453.jpg
25日 鍋谷峠
26日 ぶどう坂
27日 舞洲インターバル
28日 箕面+妙見山
29日 自走でシクロ 南山城村まで
30日 足休め
1日 足休め(名古屋出張)
2日 舞洲インターバル
3日 金剛山1本
4日 花背峠、鞍馬峠
5日 階段176段 × 7回
c0188525_6295558.jpg
2日、仕事で近くまで行った時に皆で立ち寄った、有名店穴子天丼♪
ジオスの内覧会。新作は「エアロライト」です。
c0188525_6305372.jpg
皆でじっくり。
c0188525_6391922.jpg
美しいまでに細い形状を打ち出しています。
c0188525_9241559.jpg
ここも驚きました。
ボトルケージの形状自体が、フレームと一体化しています。
c0188525_1724010.jpg
こちらは昨日上った、花背峠です。
c0188525_6325646.jpg
花背峠の帰りには、
シュークリーム専門のカフェを見つけて、
嬉しくなって入りました!!

ピュアなシュークリームがとても美味しかったです!!

シュークリームカフェ オアフ→HPは、『こちら』(笑)


そんな感じの10日間でした!!!
おかげさまで、忙しくもスタッフメンバーと
一緒にドタバタ過ごしています。
スタッフメンバーの溢れるパワーが物凄くて、
一緒にいると、パワーがガンガン伝わってきます♪

今日もチャレンジ ザ シクロ(シルベスト シクロとロードの講習会&シクロ模擬レース)で
たくさんの皆と会えるのでウキウキしています。

今度の木曜日は、淡路島ロングライド150の大成功打ち上げと、
ぶーちゃんの祝賀会があり、とても楽しみです!!
(申し込みが今日までですよ〜♪)

これからこんなふうに、
更にバイクの時間を見つけて、
更に効率も上げて、
仕事とトレーニングの両方、頑張って行きたいです!!

またかなりガツンと競技をしたいな…。
今はガツンとはお預け。
ストイックな練習がしたくてウズウズします(笑)

お預けだけど、落ちすぎないように…、
そして心の貯金も!!

こんな時期もまた、競技目標の
モチベーション貯金期間として、楽しまなきゃですね♪
by kamejirou3 | 2013-10-06 06:43 | 練習