きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

5日間の振り返り♪

隙間時間見つけて、
ちょっとでもトレーニング☆
そろそろ16日目になります。

前回は10日間分あげました。
今回は5日間分、あげます♪

本当はなるべくためずに(笑)
コンスタントにあげていきたいです。


6日(日) チャレンジ ザ シクロで、
箕面練と河川敷。

7日 (月) 二部練
出勤前に舞洲インターバル50分。
半勤務だったので、
夕方から箕面練のコース1.5時間。

8日 (火)終日内覧会につき、腹筋のみ。
9日 (水)終日内覧会につき、腹筋のみ。
10日(木)階段176段×5本。
(天気が暑くてオールアウト)
箕面からるり渓まで往復コース2時間。

☆まとめ☆
一番体の筋肉痛がひどかったのが
月曜日。

5日(土)に約9ヶ月ぶりに
階段駆け上がりインターバルをしたら
足が半端なくパンパンになり、あまりの筋肉の痛さに
胸焼けと吐き気がしました。

しかも日曜日は、やや痛い。
月曜日は、半端なく痛い感じで、
二日目に出るのは
私の中でも恒例行事です(笑)

かめごろう師匠流にいうと
一度筋トレ関係を休むと、
再び再開した時に凄く痛い思いをする。

しかしそれはずっと続くわけではないので、
再開のつきもの行事なので我慢しましょう、
むしろこれでまた強くなれると喜びましょうと習っています(笑)
必殺、シルベスト流『楽苦しい』の、典型的なパターンでしょうか060.gif

さぁ、次の5日間も頑張ります♪
c0188525_1257456.jpg
福島で見かけた、可愛い
ロードバイク柄のベンチです♪
by kamejirou3 | 2013-10-11 12:57 | 練習