きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

昨日の小物ウェアとインターバル。

昨日は50kmライドしました。

昨日は、今月に入って初めて、
店に立ち寄っていない生粋のお休みです。
(結局、外の喫茶等で4時間以上、
仕事の打ち合わせしていましたが)

本気で体を鍛えようと思っているのですが、
またまた月曜日の練習以降、

新しい事を立ち上げるのは、
本当準備がたくさんありますね。
c0188525_1359597.jpg
そろそろ肌寒くなってきました。
昨日の私はこれがいい感じ。
夏用のアームカバーとレッグカバー。

この季節は、足したり引いたりできる
足し算引き算の着こなし。


昨日のスプリントインターバル。
ショートスプリント、
ロングスプリント、
まくり練の3種類のドリル。

同じく休みのかめごろう師匠に
教えてもらいました。

特にまくり練の前は、
ふつふつとなんだかなんとも言えない
嫌な気持ちが湧いてきました。

終わると爽やかな気持ちに変わるんですが。

それを練習後に話すと、
それは、ちゃんとアドレナリンが出ているから
起こる症状だと教えてもらいました。

やっぱりスポーツは、
体と心の心技一体。面白いです♪
by kamejirou3 | 2013-10-19 13:59 | 練習