京都店〜雲ヶ畑〜持越峠〜京見峠☆

昨日はお休み!!

ちょいちょい降る雨を避けながら、
京都店〜雲ヶ畑〜持越峠〜京見峠と、
京都日曜朝練のコースを走ってきました。
コースが短めなので、インターバルを混ぜ、

インターバルの直後は、
京見峠のほぼてっぺんにある山の家に立ち寄りました005.gif
京都店〜雲ヶ畑〜持越峠〜京見峠☆_c0188525_572157.jpg
大きいワンコ。
京都店〜雲ヶ畑〜持越峠〜京見峠☆_c0188525_572467.jpg
暖炉のそばのネコちゃん。
京都店〜雲ヶ畑〜持越峠〜京見峠☆_c0188525_572672.jpg
可愛いから、思わず連写!!
京都店〜雲ヶ畑〜持越峠〜京見峠☆_c0188525_572977.jpg
(o^^o)
京都店〜雲ヶ畑〜持越峠〜京見峠☆_c0188525_5181524.jpg
ここは七月に、京都の皆が誘って下さった『祇園ライド』の時に立ち寄られた
「山の家 はせがわ」です!!
京都店〜雲ヶ畑〜持越峠〜京見峠☆_c0188525_5212966.jpg
メニューも多いお店ですが、ありすぎて分からなかったので、
一番おすすめランチを選びました!!

大当たり!!!最高に美味しかったです016.gif
エビもハンバーグも凄く濃厚です♪ また皆で来たいです!!

さぁ、また練習頑張るぞー。

PS.
(シクロのマキノ自走ツアーで、しっかり足とお尻が
パンパンになっていました☆ いい感じです(笑))
by kamejirou3 | 2013-10-30 05:07 | シルベストサイクル色々

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31