きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

火曜日、二時間ライド☆

火曜日は、二時間ほど走りました♪
c0188525_1585827.jpg
新車に、ウキウキしています。
c0188525_1585891.jpg
もう、紅葉が始まっていますね!!

今の季節は、葉が、
赤と黄色と緑色に混ざっているのも
魅力的でした!!


温かい秋だと思っていたのに、
途中から、あられが降ってくる位、寒い日に…。
急にビックリしました(^^)

こんな空気の温かさと冷たさのおかげで、
紅葉がこんなに綺麗なんですね…としみじみ思いました♪
c0188525_15144929.jpg
そして…!!
練習後には、虹を見ました016.gif二日連続の虹003.gifうれしいな!!!
by kamejirou3 | 2013-11-13 15:08 | 練習