「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

平日練の写真、頂きましたーっ!!

今日はステラシルベスト掲示板に、淡路島一周の
平日練のお誘いを書いて下さっていましたemoticon-0102-bigsmile.gif

私はスタッフトレランと重なっていたので行けなかったのですが、
嬉しいことに写真を送って頂きましたemoticon-0115-inlove.gif
とっても嬉しいので、ぜひご紹介させて下さい(^^)emoticon-0159-music.gif
c0188525_16282695.jpg
ジェノバラインーッ!!
c0188525_1629159.jpg
今日は風見鶏さんと合同練です♪
c0188525_16282774.jpg

c0188525_16282783.jpg
海がキラキラ光っていますね!! 綺麗だなーっ!!!
c0188525_16292941.jpg
多賀の浜ーっ!!!
c0188525_1630131.jpg
楽苦しい練習会の後は、達成感いーーっぱいですよね!!!
c0188525_16385930.jpg
ゴール後の明石焼ですって!!! 美味しそう(^^)
すっごく綺麗な色の明石焼ー♪ お疲れ様でしたemoticon-0139-bow.gif!!!

PS.かめごろう師匠をはじめ、皆様!!
またまた平日練の立ち上げ、楽しみにしています(≧∇≦)
by kamejirou3 | 2013-11-13 16:42 | クラブ活動