きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

ごちそうステラ、宇治ライド♪

c0188525_9485839.jpg
私達シルベストに、
新しいサークルが誕生しました
GOCHISOU Stellaサークルです
(=´∀`)人(´∀`=)
c0188525_9485862.jpg
早速活動開始!!
今度の土曜日に、
スタッフ亀きっちゃんの呼びかけで、先着15名で、
宇治へライドに行きます♪
c0188525_9485863.jpg

c0188525_9485856.jpg
GOCHISOU Stellaサークルとは
皆で呼びかけあったり、
情報交換したり、
行ってきたよーって報告しあいっこする、
そんな楽しい掲示板を作成しています(≧∇≦)
→『こちら』です。

既にチームメイトの先輩メンバーの皆様、
温かい応援、ご協力、凄く嬉しいです♪♪♪
ありがとうございます016.gif

こちらの掲示板は、

今までの公式チームメンバーの方に加え、
新しいサークルメンバーも募集を開始し、
メンバーの方限定にさせて頂いています。
(事前に、参加にあたっての注意事項等のお話がある為)

よかったら皆で一緒に
楽しんでいきませんか♪

ぜひ、掲示板を覗いてみて下さい♪
または、詳しくはシルベストサイクルスタッフまでお尋ね下さい♪

メンバーの皆様、
宇治ライドの参加表明もお待ちしています!!
by kamejirou3 | 2013-11-20 09:48 | クラブ活動