きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

アテンダーミーティング☆GOCHISOUライド

今日は、GOCHISOU Stella の
掲示板で告知していたライドに
行ってきました(o^^o)

今日は、『アテンダーミーティング』でした!!
c0188525_10541914.jpg
王寺スタート、まずは法隆寺へ☆
c0188525_1056586.jpg
続いて、大和郡山へ!!

掲示板で、
イベントを呼びかけられる事があるアテンダーメンバーにお声かけをし、
一緒に走って、お互いに情報交換を行ったり、色々勉強したりしました♪
c0188525_10541960.jpg
奈良に詳しい方のアテンドで
ビックリする位美しい景色の数々、
美味しいものの数々をロードバイクで走りながら
経験させて頂きました。

奈良公園方面や、ならまち付近、天理方面へ。
c0188525_11181674.jpg
c0188525_11184591.jpg
皆で楽しんで行きたいと、
ご自身が呼びかけ人になった事のある
メンバー同士のライド。

かなり濃厚な一日で、
たくさん情報交換ができたと思います♪

内容は、
目のごちそう、
身体のごちそう、
心のごちそう(たくさんの笑い♪)
GOCHISOUライドでした!!

アテンダーメンバーは、皆健脚すぎて、
移動はとても高速巡行でした(笑)

皆での情報交換会、
めいっぱい楽しむ事を体感させて頂きました♪
c0188525_11253443.jpg

c0188525_11263592.jpg

c0188525_11405050.jpg

c0188525_111153.jpg

新規メンバーの実質の活動は
スポ案保険がスタートする4月からになりますが、

それまでしっかり、ベースを作ったり、
少しずつ活動が始まったり、
掲示板の活用も増えていけば
いいなぁって思います♪

レースメンバーも、割り切って楽しむ時はぜひ一緒に楽しみましょう(o^^o)

レース活動も練習も
今一層更に、
ますます頑張りたいです!!
c0188525_1113454.jpg

c0188525_1113715.jpg

一日中楽しすぎて、
笑すぎてお腹が痛くて、
走り過ぎて足が痛い日でした。

ご協力頂いた皆様、
ありがとうございました!!!
by kamejirou3 | 2013-12-02 10:54 | クラブ活動