「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

ステラシルベスト 二次会の場所☆

シルベストの掲示板で募集をかけていた
12月8日(日)のステラシルベストの忘年会、
イーマの6階『花椿』で、18:30〜20:30迄です♪
ただいま70名の参加表明頂いています♪
(掲示板を見てね♪)

ぜひとも終了後
皆で二次会にも行きたいのですが、このままでは
二次会難民になってしまいそうなので
(人数が巨大です(笑)♪ 嬉しいですが(笑))

次の場所を二次会に、
お店ごと丸々貸切をお願いしました↓ ↓
c0188525_027597.jpg
bar・de・ENMA
(バー デ エンマ)
大阪府大阪市北区曾根崎新地2丁目5−33
c0188525_027592.png
シルベストサイクル梅田店のすぐそばです。

シルベストサイクル梅田店の前の大きな道、
国道2号線にかかる横断歩道を渡り、
そのまま直進して頂いたら、すぐ右のお店です。

1階と2階、おうちみたいな家庭的な空間で、
軽く50名は入ることができると思います。

皆でワイワイ、幸せだなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぜひたくさんの皆で行きたいので、
12月3日と4日のうちに、
二次会の参加表明を掲示板にお願いしたく思っています♪
予算は、2000円位を考えています。

どうかご協力、宜しくお願い致します!!
by kamejirou3 | 2013-12-04 00:27 | クラブ活動